2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイ日記】なりきりバカップル 1回目

  • 2010/02/17(水) 23:55:01

なりきりバカップル! 「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」なりきりバカップル! 「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」
(2010/01/29)
Windows

商品詳細を見る


さてさて、

1回目ということで

このゲームのストーリーでも簡単に。



~ストーリー~
完璧すぎる優等生、香奈美を
幼馴染に持つ主人公
緑川新一(デフォ名)は、
ふとしたキッカケで香奈美と一緒に
お堂の古びた像を壊してしまう。

その罰として呪いを掛けられてしまうのであった。
呪いを解くためには
定期的に来る合図の度に
香奈美とキスをしなければならない。

2人の関係はどうなっていくのか。




いいね。

こんな呪いだったら喜んで掛かりますとも。



・・・と、言いたいトコだが

相手にもよるんだろうね。

嫌いな相手と定期的にキスとか苦痛でしかないわ。



とりあえず主人公に言いたいことは唯ひとつ。



代われ( ´∀`)p



そう。

久しぶりにツンデレゲーをプレイしてみてよく分かった。

ツンデレは世界共通言語なんだね。

間違いない。



とっくに腐り落ちたと思っていた

私のツンデレハートが

熱く滾っておるわ!



さっきまで

冷たくあしらわれていたと思ったら

寄り添って猫撫で声で甘えられる



最高じゃぁああないかぁあああ!!

人類はギャップに萌えるんだよッ

悶えてるんだよぉッ!!



以上、

ではクリックゲーに戻ります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する