2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満足・・・・・・した?

  • 2010/02/18(木) 23:55:34

物欲ってホント恐ろしい。



だって、一度欲しくなれば

手に入れるまでずっとその執着心は

纏わり付いてくるから。




ただ、

どう考えても

無謀でしかなかったり、

生活を脅かしかねないモノだってある。



そんな時には

どこかで踏ん切りを付けてしまう事だって

大事だと思うのです。



今日はそんな作業をしてみた。



2010021822360000.jpg

2010021823240000.jpg


2010021823470000.jpg

2010021823490000.jpg

コピー用紙だったり、

作りが粗かったりするので

なんだか、ちょっと不恰好だね。



まぁ、これでトライトンに対する

諦めもつくってもんだ。。






逆効果かもしれんがなッ彡(´∀`;●)彡

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する