2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイ日記】なりきりバカップル 2回目

  • 2010/02/19(金) 23:59:29

なりきりバカップル! 「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」なりきりバカップル! 「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」
(2010/01/29)
Windows

商品詳細を見る


突然ですが、

遠野そよぎさんと言えば

様々な名言がありますよね。



「・・・・・・死んじゃえ」

「私、二人は幸せになれないと思います」

「中に誰もいませんよ」

「二人を、幸せにはさせませんから。永遠に。」

「ふふふ・・・あははは・・・・あはははははははははははは!!」




上記名言が全てScoolDaysの言葉様のセリフ

というのもスゴいですが、

とにかく遠野さんにはヤンデレの女王という

イメージがこびり付いていますよね。






そんなイメージを崩壊させたい方ッ!

風峰 紀久子ちゃん。必見です!!



とにかく両者のスペックを比較してみましょう。


<スリーサイズ>
言葉様:身長 - 156.7cm、スリーサイズ - B102/W60/H84

紀久子:身長 - 163.0cm、スリーサイズ - B83/W56/H85

比較してみるまで気付きませんでしたが、
なに?この爆乳設定!?
現実味なさすぎて笑えるんですがwww

いやー・・・乳だと
紀久子に勝ち目ないわ。


<性格>
言葉様:大人しい、男性恐怖症、L5発症

紀久子:明るい、元気、後輩

性格に関しては間逆です。
紀久子は初回デートから胸を腕にひっ付けてきます。
言葉様では考えられなかった行為ですね。


<主人公の呼び方>
言葉様:「誠君」、「誠君・・・誠君・・・誠君」

紀久子:「先輩」、「せんぱぁーい

ひたすら自分の名前を読んでくれるのも
なかなか良いですが、
甘えながら先輩と呼ばれるのも捨て難いとこ。


<特技>
言葉様ダイブ頚動脈切断、レモネード

紀久子:アニメ主題歌熱唱、おもらし

どっちが安心して見れるかなんて
言わなくても分かるよね。。
ただ、ドキドキする事で狂信的な興奮に繋がるのもまた事実。
どちらも良いですが
おもらしして泣いてたのは萌えた。



一先ず結論。

アンタ誰っ!?

ってぐらい違うキャラを演じられてます。



どちらにしても甲乙付けがたい素晴らしい逸材ですので、

未見の方はぜひぜひご覧あれっ。



なんだかプレイ日記というより

遠野そよぎ特集みたくなってしまったが

まぁ、いっか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する