2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレステでパンチラ

  • 2010/02/20(土) 23:34:52

しばらく家族に奪われていたプレステ3が

ようやく部屋に帰ってきたので

久しぶりに遊んでみました。




ゲームはファイナルファンタジーXⅢです。

ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

40時間ぐらいでクリアは既にしてるんですが、

やり込み要素に全く手を付けてなかったんですよね。



それに・・・

まだアレも試してなかったですし。



実際に見れたときは

結構感動モノですね。



「イリュージョンでちゃんとしたの見れば良いだろ」

とか言う方もいますが、

そりゃ違います。



エロゲメーカのゲームでパンチラを見るのと

あのFFでパンチラを拝めるのは次元が違います。



狙ってパンツを見せてくるのと、

拝めなかったハズの光景を目の当たりに出来る・・・。

どちらに興奮するかなんて、聞くだけ野暮ってもんでしょう。



当面の目標は

ラスボスの高評価クリアですね。

プレステの壁紙をライトさんにしたいのさッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する