2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超絶回転

  • 2010/03/05(金) 23:24:26

はい。

ネタが尽きたらオナホ紹介に限るよね。



今回ご紹介するオナホはこちら。



その名も

A10サイクロン



このオナホの特徴は『回転』

内部にモータを搭載しており、

なんとリモートコントロールで

8段変速の高速回転を行うことが出来るのだ。



使い方はとっても簡単。

A10サイクロン(オナホ本体)に

R1スターター(リモコン)を付けて操作。




映像も出ていますが、凄い回転力ですね。

なんだか、愚息がもげてしまいそうな不安もありますが、

面白いと思います。



だってあんなん

人間技じゃ絶対無理だって。

超回転フェラとか。



さて、

一番の問題点は回転音ですね。

同居者がいると誤魔化しようがないなあの音は・・・。



「ちょ、ちょっと日曜大工で電動ドリル使っててさぁ・・・」

それくらいの大音量。

覚悟して臨みましょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する