2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの

  • 2010/03/15(月) 23:18:21

いんやぁ~

10日ぶりだ。



1週間近く

体調を崩してたんですが、

その間に重大なことがありましたね。



黒伊豆。

こちらが浦島太郎やってる間に

マスターアップしてやがった。

クロスデイズ 通常版 (予約特典:マウスパッド付)クロスデイズ 通常版 (予約特典:マウスパッド付)
(2010/03/19)
Windows

商品詳細を見る


発売日まであと4日!

2年も待たされてたってのに

いざ発売が近づいてくると

これまでが短かったように感じてしまうのが

なんだか複雑・・・。



って・・・

もう待ちたくねぇよ!!






まぁ、全身全霊をもって立ち向かう。

これに尽きるでしょう。



何に対して全力になるかはまだ何も分からない。


ギガパッチ祭りかもしれないし、

最凶シナリオかもしれない、

あるいは、別の・・・。


でも、ある。

きっと何かある。



あのオーバーフローがただ普通に新作を用意するハズがない。

また多くのガラスハートが傷つくことになると思う。



さぁ一緒に戦われる戦士の皆様。

万全な状態で臨みましょう。



平常心、平常心だよっ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する