2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「悪の華」読んでみた

  • 2010/03/24(水) 23:37:26

惡の華(1) (少年マガジンKC)惡の華(1) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
押見 修造

商品詳細を見る


「悪の華」は結構相性良かったみたいだ。

よし。

感想でも残しておこう。



【登場人物】
 春日:主人公。
    友達付き合いもそれほど良くなく、
    いつも本ばかり読んでいる。

 佐伯:容姿端麗、文武両道。
    クラスの華。

 中村:主人公の後の席に座る女子。
    友達もおらずクラスの嫌われ者。
    テストも空欄で提出するなどかなり変人。

【ストーリー(※超簡略)】
 春日は佐伯が好き。
 思わず、体操着とブルマを持ち帰ってしまうくらい好き。

 しかし、それを中村に見られた。
 中「バラされたくなければ、私に従え
 
 ブルマ泥棒の感想文を書かされる。
 体操着とブルマを無理矢理着せられる。   
 
 そんなハラハラドキドキ物語。  
 
 
 
 また、主人公は中村さんに色々な
 愛称で呼んでもらえます。

 クズネズミ
 クソムシ
 変態やろう
 クソど変態人間
 クズ鉄


 羨ましい限りですね^^
 
 
 
 というわけで

 Mッ気のある方にはオススメの一冊です。

 女子に言葉責めをされると

 興奮するような人は読んでみましょう。



 それではノシシ 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する