2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CrashCourse

  • 2010/03/25(木) 23:32:52

欲しいエロゲもなくなってしまったので、

今夜も寂しくエロゲ漁り。




普段回ってるメーカも

特に新作情報なし。



うーむ・・・。



あっ、そうだ。

あさり☆お姉ちゃんの出演作品でも探すか。









メアメアメアSP (Sister Plus)メアメアメアSP (Sister Plus)
(2010/03/26)
Windows

商品詳細を見る

というわけでここに辿り着く。



お姉ちゃんのブログの記事からすると

何やら「アレ」として参加しているらしい。



うーん。

アレじゃ分からん。



さぁ、体験版やろうか。






はじめは

あさり☆お姉ちゃん探しのつもりだった。

ブログで言う初の試みってのが垣間見えればなぁ、

なぁんて考えてた。



でも、オープニングが流れてそんな考えは一瞬で吹っ飛んだ。



ちゅっちゅちゅぱちゅぱ☆教えてっね~♪

ちゅっぱで分かるの恋の味HEY♪

特訓!トックンで胸がドキッ☆Yeah!

(そろそろ授業始めますよ~)



こッ!!コ、こっKOTOKOだとぉーー!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ



いや絶対間違いない!

武道館ライブ以降

車の中で延々とKOTOKOのみを流し続けたワタシが

聞き違えるハズがないのだッ!!






本気でビックリした。

不意打ち過ぎてお茶噴いたよ。

んまぁ・・・この業界に完全に浸透してるお方だし

こういった事もザラなんでしょうね。



さてと、もうエロゲーはどうでも良くなった。

音源入手に奔ろうか。



曲のタイトルは
『Crash Course ~恋の特別レッスン~』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する