2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ、やってみよう

  • 2010/03/26(金) 23:47:07

ふぅ・・・

帰りが遅くなってしまった。

ひとまず

いつもの習慣でアキバブログを見ていたところ

なんだか見慣れぬ文字が



催眠オナニー



ん?なんだそれ!?

知らん!

わしゃ知らんぞ!!


さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)
(2010/03/26)
サイニー研究会

商品詳細を見る


この本がサイニーの入門書らしい。

CD付きなら

路頭に迷うことなく実体験できそうだ。



催眠音声やら解除音声やら見慣れない単語ばかりだけど

なんだか面白そう。



エロで迷うな!!

迷うくらいならとりあえず買っとけ!!
by静タ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する