2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真性ロリ帝国

  • 2010/04/04(日) 23:55:23

今日は実にらしくない一日だった。




休日の朝6:30に起床。

8時~16時頃までは地域奉仕。

それが終わった瞬間から

関係者と16時~23時までひたすらビール。



うげぇ・・・。

もう飲めん。

フラフラして歩けないよ。






なんだか

すっかり善良な一般市民になってしまったなぁ・・・(?)

的なことを考えつつ寂しく帰宅。






だが、しかし・・・それほど現実は甘くはない。

真性ロリはいつまで経っても

ただの真性ロリ以外の何物でもなかったんだ。









2010040423520000.jpg



あぁ・・・。

「残念ですが、
わたしの社会生活は終わっているかも知れません。」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する