2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習するか

  • 2010/04/05(月) 23:42:50

巡回中に発見。

ひぐらしプライズ01s

おぉおおおお!

これはもの凄く

出来が良さそうな感じ!



この製品は「ひぐらしのなく頃に解 でふぉるまにあこれくしょん・ぽけっとvol.3」

というもので、

予定では4月第2週目あたりから出るんだとか。



なってこった。

今までのVol1、2から嘘みたいにレベルが上がってる。。



特に梨花ちゃまが良いねッ

うん。

これはなんとしても欲しい



プライズ系はてんでダメなんだが

これを期に練習してみようかな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する