2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なん・・・だと・・・

  • 2010/04/06(火) 23:02:32

ヤンデレ惨の発売日の5/26まで

待ち遠しいですね~♪

『ヤンデレ惨 ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3~』 応援バナーキャンペーン



そういえば、

朝倉 巴のプレストーリーが更新されていました。

yan3_banner_m_dere_3.jpg
この子ですね。

【スペック】
身長:148cm
3サイズ:乙女の秘密
髪型:ツインテール
服装:ゴスロリ風
性格:無邪気かつ陽気、積極的

ゴスロリってのが良いですね。

激しく加点。



そんで肝心のストーリーの方は・・・

①バイト先の後輩で仲良し
②巴から告白されるが先延ばし
③一緒に買い物に行く
④事故に遭いかける
⑤巴が庇って無事
⑥告白にOKをする

というもの。大分省いちゃいましたが。

おぉ、こういう経緯で付き合うんですね。

なるほどなるほど。






・・・しかし、最後の巴の一言だけはトンデモなかった。



巴「痛っ、あいたたた・・・・・・」

巴「やっぱり現世じゃ、防御結界も上手く機能しない・・・・・・。

 思ったよりダメージが大きいかな・・・・・・」

巴「先輩、ボクのこと抱きしめてくれた・・・・・・災い転じて・・・・・・かな?」

巴「でも、体のことバレなくてよかった・・・・・・。

 今のボクの体が男性体なのを知られるのは、まだ早いもの・・・・・・ね・・・・・・」




( ゚д゚)



巴「~ボクの体が男性体~」



(つд⊂)ゴシゴシ



巴「~男性体~」






「・・・はぁ!?」









もうボーイズラブは勘弁してください。

お願いだから勘弁してください(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

勘弁・・・・・・ぐはッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する