2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】なりきりバカップル

  • 2010/04/07(水) 23:24:24

なりきりバカップル! 「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」なりきりバカップル! 「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」
(2010/01/29)
Windows

商品詳細を見る

タイトル:なりきりバカップル
メーカー:ネル


シナリオ
☆★★★★

キスしないと解けない呪いに
かかってしまった男女の物語


呪いを強制力にするのは良いのですが、
その呪いを解かないとどうなるか
といった内容が出てきませんでした。

それが分からない状態で絶対あんな事出来ません。
なんというか、
もうちょいリアリティが欲しかったなぁ。

あとはストーリーの流れが極端。
73日目まではひたすらキスのみ。
それが、
付き合ってからはエロ系のシーンを数回ひたすら繰り返し。
エンディング。

なんか違うでしょ。
もっとドロドロ展開。
ベタベタのどエロを求めていただけに非常に残念。

キャラクター
☆☆★★★

瑞花>紀久子>香奈美、智、ひわ

瑞花はメイド補正。
紀久子はそよぎ補正が掛かっています。
だいたいイーブンです。

さて、
問題なのは彼女たちの私服のセンス。

馬鹿っぷる

こんなの街中で平気で着てくるなんて・・・

お前ら頭イッちゃってるよ!!

グラフィック・サウンド
☆☆☆★★

<グラフィック>
原画はあらいぐま氏。
ちょっと独特な絵ですが、
嫌いではない。

<サウンド>
せっかく主題歌を作ったのだから
オープニングなりタイトルなりで流せば良いのに。
もったいな~。

声優さんは
正直、遠野さんと北都さん以外知らない方でしたが
違和感なく聴けました。

遠野さんはイメージとのギャップが激しいですが
良い意味でなんだかくすぐったかった。

システム
☆☆☆★★

システム周りは全く問題なし。

セールスポイントに挙げられていた
カウンターヒロイン機能ですが、
結局ただのヒロイン選択でしたとさ・・・残念。

実用度(エロ)
☆☆☆☆★


香奈美:15(内6はキスシーン)
瑞花:6
智:5
紀久子:5
ひわ:4

純愛系にしては多く、
エロ系からするともうちょい欲しいって本数ですね。

H系SEは大変良く役立っていました。
グチョグチョ、ベチョベチョは正義(゚∀゚;)b

総合
52点

なんともネルらしくない。
ライト向けなエロゲーといった印象を受けました。

悔しいなぁ・・・。



なにより一番悔しかったことは
公式通販予約特典のドラマCDに

エロボイスが一切無かったことだぁッ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する