2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想性仮想人格障害

  • 2010/04/09(金) 23:04:00

いつもの巡回で

TEATIMEに寄ってみたところ

見知らぬゲームがダウンロード出来るようになっていた。




その名も

『ゲームの中に仮想人格の女の子を作ってみた』



って

なんじゃそりゃ!!



本当にゲームなんだろうなぁ、

と疑いつつも早速ダウンロード。



タイトル画面から

メールを開くを選択したところで

ゲーム開始です。



で、

ひとり3D空間に放り出されましたが、

何すんだこのゲーム。



ぶら~りと歩き回る事約3分

フィールド上のブレーカーを入れて動き出した装置に入ったところ

なんと女の子のエディット画面が!!
女の子
おぉおおおお!

エロゲらしくなってきたぁああ♪

お次は女の子と自分の名前を入力することに。

とりあえずタオルちゃんと○○○○(本名)くんに設定。



タオルちゃん「○○○○クンー(棒)」



・・・・・・・・・・・・

あ・・・れ・・・?

どこかで聞いた事あるなこの声。



タオルちゃん「ネぇ、このおハナナンテいうノ?」



・・・・・・

おあぁああああああ!!!

ゆっくりだァアあああーーーーーーー!!




なんだよ。このゲーム

フリーゲームだからってゆっくり(Softalk)使ってるよォぉお



まさかヒロインの声優がゆっくりだと思ってなかったから

本気でビビったわッ



まぁ、そんなこんなで

突如登場した女の子とイチャイチャ出来るわけです。

その内容としては
・おさわり(くすぐり・引っ張り)
・着替え
・ポイポイゲーム
・鬼ごっこ
・散歩

詳細は実際にプレイしてみてください。←超投げやりwww

まぁ、フリーですし。



詰みそうになった時は

ドア機械に石をぶつけてみて下さい。

きっと幸せになれます。



最後に一言だけ。

結局、宣伝かよッ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する