2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ名前がありません

  • 2010/04/10(土) 23:35:08

久々にオナホ紹介でも。

ちょっと面白いオナホールを発見しました。


厳密にはオナホがというより

オナホの名前が面白いのかな。



その名も

1_1256118755_m_01top.jpg
『まだ名前がありません』









( ´∀`)=フゥ



「じゃあ、名前付けてから売れよ!!」



おおっと。

愚息を突っ込む前に

名前にツッコみを入れさせるとは

こやつ、出来るな。






とまぁ、冗談はほどほどにしておいて・・・

こんな名前だって何か意図があって付けたのでしょう。

 「まだ名前がありません」

 「だから貴方の好きな名前を付けてあげてくださいネ♪」

みたいな。






例)マミコ

シュッシュ

 静タ「おッ、おぉおおう~

シュッシュ

 静タ「まっ、マミコ・・・マミコの膣(なか)凄く気持ち良いよ~

シュッシュ

 静タ「(ワタシもヨぉー、アァーー!)※裏声」

シュッシュ

 静タ「イックーー!!



みたいな。

ははは、文面にするととってもシュールですねー(笑)



そういえば、

先日紹介したLOVEBODYにもピッタリ装着可能みたいです。

これを期に両方に手を出してみるのもアリかもしれませんぜ、ダンナ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する