2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただ、受け入れろ・・・と。

  • 2010/04/11(日) 22:41:01

最近は

深夜アニメを見る習慣が

めっきり減ってしまってますね。



しかし、そんな中

前期で唯一通して見ていたアニメが

『バカとテストと召喚獣』でした。



学校一バカの吉井君。

優秀なツッコミ兼可哀想な夫、雄二。

可愛い過ぎる秀吉。

エロさを全く隠しきれていないムッツリーニ。


など愉快なキャラクター達が織り成すギャグに

盛大に笑わせてもらいました。



先日、最終回を迎えてはしまいましたが、

バカテスの続編が出ることは

決定しているみたいなので

期待して待っていようと思います。



バカとテストと召喚獣 木下秀吉 抱き枕カバーバカとテストと召喚獣 木下秀吉 抱き枕カバー
(2010/05/25)
キャラハイ

商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 木下秀吉 スムース抱き枕カバーバカとテストと召喚獣 木下秀吉 スムース抱き枕カバー
(2010/03/03)
コスパ

商品詳細を見る


・・・

・・・ところで皆さん。

この娘、可愛い過ぎると思いませんか・・・?



どツボですよね。

どストライクですよね。

思わずガッツポーズしてしまいますよね。






・・・では、

そんな可愛い娘が

秀吉(男の娘)だって知らされた時って

どうすれば良いんでしょうね。



ボクにはまだ分かりません。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する