2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羨望の眼差しで・・・

  • 2010/04/12(月) 23:19:51

家に帰ったら

KOTOKOファンクラブの会報Vol.16が届いていました。

2010041222410000.jpg
しかも、今号は前号よりも封筒が厚い。



・・・そう。

なんとDVD付きなんです!



DVDの内容は

去年の夏に行われた

『2泊3日のFC会員限定北海道ツアー』

これを一通り映しています。

時間も2時間近くと

盛りだくさんです。



バスの中で大盛り上がりのファンたち。

みんなでKOTOKOの樹へ。

ホテルでやっぱり大盛り上がりで食事会。

そして、極め付けの生ライブ。



じゅるり・・・(゜¬゜)

うぁあ・・・。

羨ましすぎる・・・。



みんな、とっても楽しそうで

自分もあの場にいられたらどれだけ幸せだったんだろうか。



とても素敵に仕上がったDVDだった。

けど、なんだろう。

ふと武道館の感動が蘇ってきて

なんだか寂しい気持ちになってきた・・・。



もうアレだ。

ライブに行くしかないね。

うん、決まり。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する